人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dekaron日記です。コメントちょうだいね~


by minarulove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

helion & siz

おひさー

ってことでまだまだsizにはまるNoaです。

ところで異国で気になるものを今回はピックアップ♪

helion & siz_f0087276_12465117.jpg


していれば神秘な機運が流れ出て狩りの時獲得経験し 100% 増加される慌惚な経験ができる。これと同時に自動で釣りができるようになる。
装着型アイテム : インベントリ装着部位の中でヘルメット左右の空の空間に装着すると機能が適用される。
適用 : 個人使用者専用で加盟PC部屋恩恵と重複されない。
注意 : 100レベル以下のキャラクターだけ使うことができます.


ほほぉ・・・いまくれぃ!!

って確かにデカが始まって3年ぐらいたつので、高lvとはだいぶ離れてますね。しかし、そこまでしなくても・・って思う気持ちも反面あります。ユーザーの楽しみ方は千差万別ですが、100lvまでがクエが豊富で、MAPも豊富だったりします。そこをスルーしろと?って感じですな。韓国でも160近辺のMAPは一つですし、狩場は少ない。どうかなぁ~って思うアイテムですな・。・;
 現に、私が始めた当初よりもかなりlv上げが楽になっています。実際DFとかPDのおかげでlv75まで一ヶ月かかりません。INのペースはかわらないのにね。このペースでもほぼスルーするクエやMAPがあります。そこをさらに!!とは・・・まぁいいか^-^;


さて次、

■ ACTION 6 GOOD DAY TO DIE ? DAY 2 アップデート
1. DK ? Square システムアップデート
DK ? Square システムはお互いに違うサーバー君に存在するキャラクターが一つの
サーバーに集まって戦場を生成してサーバー間仕分けなしに戦闘をするシステムです.

2. 戦場大気地域 (イグト砂漠前哨基地1, イグト砂漠前哨基地2)
DK ? Square 戦場に参加するためには戦場大気地域に移動しなければなりません.
戦場大気マップに移動するためには地域別位した地域移動 NPCを通じて
イグト砂漠前哨基地 1, 2への移動が可能です.

3. 戦場ロビー開設
イグト砂漠前哨基地に位している戦場ロビー開設 NPCを通じて戦場を
開設することができます.

イグト砂漠前哨基地1: ゼシカ, キャサリン戦場開設 NPC
イグト砂漠前哨基地2: エンジェルだと, ベラ戦場開設 NPC

戦場ロビーはキャラクターレベル君で分けられて各レベル別進入可能なランクは
次の通りです.

DK ? Square ランク A: 156Lv ~
DK ? Square ランク B: 131Lv ~ 155Lv
DK ? Square ランク C: 100Lv ~ 130Lv
DK ? Square ランク D: 76Lv ~ 99Lv
DK ? Square ランク E: 50Lv ~ 75

※ ランクの戦場ロビー最大参加人員は 100人で 40人以上参加の時
戦闘が自動で始まります.

4. 戦闘の手始め及びミッション
戦場ロビーで待機中の部屋で戦闘の始まる要件が充足されれば自動で戦場デギメブで
戦場に移動されて戦闘準備を進行するようになります.
チーム仕分けはサーバーだね仕分けなしにがランダにチームが適用されて未セリア/リケッツ軍勢で分けられるようになります.
戦闘マップ内部ではパーティー生成以外に大部分の基本的なシステムの利用は不可能です.

※ PK/PvP/パーティーPvP, 個人商店, 1:1 取り引き, アイテムドロップ, ペット召還, 同行, 遠征隊生成等とような
システムの利用が不可能です.
ただ, 移動手段の利用は可能だから参考してください.

未セリア, リケッツ余分の野戦司令官 NPCを通じてミッションを受けることができるし該当の NPCと話し合う場合
PK 耐性増加ボプが適用されます.

* 野戦司令官 NPCの付与するミッションは相手軍勢をそれぞれ 15, 30 人を死亡させる場合段階別
完了及び PK 耐性増加ボプが直ちに適用

* 守護席破壊ミッション
相手軍勢が保有した 3個の守護席を破壊すれば段階別で状態以上抵抗ボプ效果適用

* 勝利の条件
戦闘で勝利するためには相手軍勢の全滅ではないマップ中央の太陽の守護席と
校監に成功すればスングリハニだ.
校監は総 3分間進行されて校監中ポーション使用を除いたあげく行動は不可能です.

5. DK ? Square 補償
DK - Squareを通じてキャラクターの等級を上昇させてステッ, スキル, シールドポイントの補償を
等級別得ることができるようになります.

※ 等級ポイントは戦場内少ない殺すとか, 守護席の破壊及び自分の属したチームが勝利すれば
得ることができるようになります.


fmfm~ なんといってもヘリオンとシズの交流ができるところに期待ですな^-^

ヘリオンでボコボコにされた恨みを~ハゲで仇討ちです♪ これは期待大!!

ってことでまたねー
by minarulove | 2009-02-03 12:58 | 一般