人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dekaron日記です。コメントちょうだいね~


by minarulove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100!

(^-^)/ドモ

100!_f0087276_23541861.jpg


けっこう頑張っているNoaです(ё_ё)

まー普通にDFでてるだけで私がつおいってわけじゃないんだけどね^^;

このランキングって、出場しているlv帯や固定PTで強い人で固めてるってことなどで、かなり影響されるしね~。sizの場合はどのlv帯でもほとんどNonサバが1,2PTっての多いからNonサバ固定でアール~デュークの固定PTなら上位になれるしね~。まーそんな中でもけっこう上位にいることが驚き^-^;

そーこうしてるうちにDFの恩恵かLv3桁に突入でし。ステ公開しておこーっと^-^

100!_f0087276_23595466.jpg


フルバフでこんなかんじ、装備は85武器+7、70頭、他3次鎧で防具はALL+3でし。

これでも墓で痛みを感じないし強化の必要性感じないからもうちょっと上のLvで装備も強化しようかと^-^

さすがにDFPVで火力さんにタゲられたらHP減るのはやいけどねー><

110lvからのアナザーから本格的に強化だぬ。

sizにはまって約二ヶ月たったけど・・ここでHellionとsizの私なりの違いをまとめておくと・・

■人数は圧倒的にHellion(sizは狩場使われてるって困ったことなし。DFはほぼ選抜)
■sizは武器防具の露店売りが少ないからけっこう困る
■sizがシルなどの物価が高いが強化武器は以外と安値(ちなみにシル価格ヘリオン3M、siz5M)
■sizはPDなどの誘い叫びすくない為、ギルドフレなどとのPD依存度高し
■siz狩はソロ中心
■sizDFのPT探しは基本火の鎖現地にて(これがけっこうびっくりした。hellionは1ブラなのにね^^;)
■sizDFアークは集まったメンバを見て誰かがPT割り振りしてるみたい^^;これちょっと複雑><

って感じですかねー。

まー私としては狩の効率だの、鬼強化だのにそれほど執着してないのでどちらでもやっていけそうだぬ。

攻城をsizでも待ち望んでる人おおそうだけど・・デューク↑の人数みてると100人↑いるのかな?ってかんじかな。そもそも攻城PD自体クリア難しいGがおおそうだぬ。でも逆にいえば攻城ないから高lvのモチベがあがらないかもですね。同じデカロンで攻城あるなしって不公平感はあるかもね~運営さん!

では羽近いNoaでしたー (^-^)/~ マタネッ
by minarulove | 2009-03-09 00:22 | 一般